メモ

洗車した日の夜に酒を焼き鳥と食べるとバカうまい

映画ジョーカーの話

この話はジョーカーの妄想の話なのか、。どこまでが現実なの分からなくなってくる作品。 人から愛されなかった、幸せな事なんて人生で一度もなかった。 私自身につきささる言葉。 社会現象になっているのは、沢山の劣等感を自分以外の全ての人達が感じている…

タンブラー ツイッターいいねしたのに全部忘れてる件

ブラックラグーンみたいにアメリカンジョークを引用してみたい。だが忘れてる。

芥川龍之介

藪の中 明日 読んでみよう ニコニコ投稿者が紹介してて、流れてるコメントが何度も読んだみたいな感じだったし明日TSUTAYAに行って読んでこよう 藪の中

フェスの話を知らない人とした

バイト中洗車してる女お客さんと話してきた 最初になんて言われたは忘れたけど、もうすぐ台風来る→もうすぐフェスある→フェスでの事とか雨具必要とかそんな話。 初めて会った人と話せて楽しかった〜 女性と話すときは少しエロや恋愛の事を話しておかないと男…

ストラテラ飲んでるのに発達障害じゃないといわれてしまった人の一日

一日あったことをここに記します。 朝パチンコで12万勝、投資6なので実質6万勝ち。 欲しかったソニ-のヘッドフォンを4万で買う。 これを、発達障害じゃない人に話したと仮定すると、パチンコに買って欲しい物買えたんだって、嬉しんだって解釈するんですよ…

一日のトイレの回数

ものすごくトイレに行く回数が多い。 薬の副作用のせいか、のどが渇き水の過剰摂取だと思う。毎日2~3リットルほど飲んでいる。夜中のトイレにも起きてしまう。老人だけだと思ったけど自分もこんな目にあうとはおもわなかった。 これが、バイト中となると、…

元カノと友達で気まずい空気のまま三人でお酒を飲んだ話、岩手県盛岡の大道り

題名どうりなんですが、中学の同級生一人と高校の元カノのと三人で岩手県の大道りでお酒を飲みにいきました。みんな21歳です 盛岡駅の終電10時30分の路線に乗るのであんまり長くは話せなかったな、 飲み放題で三時間、単品で二時間の五時間飲んでいたはず 元…

お金について考えている事

お金を払うときは、お金をもらうときと同じくらいにこにこしよう(中谷彰宏) この言葉を聞いてちょっとお金について考える、 21歳になっても親戚からお金をもらっているがどんな顔してたのか。 私はお金をもらうときにニコニコしていたのか、けどお金を払う…

記憶が消えていく

3/20 睡眠薬を飲んで寝てるせいかここ最近の記憶がない。 バイト中の記憶すらない。 ただ、嫌な思いや、つらかったことはいつまでたっても消えなかった。 一秒過ぎると一秒忘れていく生活が続いてく。うんざりする 好きなアニメも音楽も自分の居場所すらわか…

始まり

3/15日にブログ始める。 経歴から書きます 21歳 フリ―タ- 高校卒業後警察官 うつ病 ストラテラ飲み始める 最近Twitterでよく聞く単語ばかり。 アニメとかゲ―ムの話しかできません) 毎日書くつもりなんですけど、、毎日投稿出来ると自分でも思ってないので少…