2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日のトイレの回数

ものすごくトイレに行く回数が多い。 薬の副作用のせいか、のどが渇き水の過剰摂取だと思う。毎日2~3リットルほど飲んでいる。夜中のトイレにも起きてしまう。老人だけだと思ったけど自分もこんな目にあうとはおもわなかった。 これが、バイト中となると、…

元カノと友達で気まずい空気のまま三人でお酒を飲んだ話、岩手県盛岡の大道り

題名どうりなんですが、中学の同級生一人と高校の元カノのと三人で岩手県の大道りでお酒を飲みにいきました。みんな21歳です 盛岡駅の終電10時30分の路線に乗るのであんまり長くは話せなかったな、 飲み放題で三時間、単品で二時間の五時間飲んでいたはず 元…

お金について考えている事

お金を払うときは、お金をもらうときと同じくらいにこにこしよう(中谷彰宏) この言葉を聞いてちょっとお金について考える、 21歳になっても親戚からお金をもらっているがどんな顔してたのか。 私はお金をもらうときにニコニコしていたのか、けどお金を払う…

記憶が消えていく

3/20 睡眠薬を飲んで寝てるせいかここ最近の記憶がない。 バイト中の記憶すらない。 ただ、嫌な思いや、つらかったことはいつまでたっても消えなかった。 一秒過ぎると一秒忘れていく生活が続いてく。うんざりする 好きなアニメも音楽も自分の居場所すらわか…

始まり

3/15日にブログ始める。 経歴から書きます 21歳 フリ―タ- 高校卒業後警察官 うつ病 ストラテラ飲み始める 最近Twitterでよく聞く単語ばかり。 アニメとかゲ―ムの話しかできません) 毎日書くつもりなんですけど、、毎日投稿出来ると自分でも思ってないので少…