元カノと友達で気まずい空気のまま三人でお酒を飲んだ話、岩手県盛岡の大道り

題名どうりなんですが、中学の同級生一人と高校の元カノのと三人で岩手県の大道りでお酒を飲みにいきました。みんな21歳です

盛岡駅の終電10時30分の路線に乗るのであんまり長くは話せなかったな、

飲み放題で三時間、単品で二時間の五時間飲んでいたはず

 

元カノには何となくsexを誘われている気がしているんですが、ストラトラ飲んで性欲がうすくなってから、元カノになんて今更誘えないと思ってしますわけですよ。

ただ自分がそこで一歩踏み出せないでいることが何となく嫌になるんですね。セックスしなくていいからベッドで2人だ抱き合っていたいぐらいが好きなんですよね。

 

酒を飲むのはスキなので盛岡あたりで飲める人は誘って欲しいです。

お金もないので安い酒を一緒に飲んでほしいな